小樽 北菓楼のソフトクリームとシュークリーム(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



ブログで何回も紹介はしていますが、初めましての方も居ると思いますので。。



小樽で私が1番大好きなソフトクリーム🍦ですおねがい












試食が沢山あります〜〜ラブラブラブ





ソフトクリームはミルクが濃厚で間違いない美味しさですラブラブラブラブ






シュークリームはお持ち帰りで。



皮に少し塩味が🧂ありますニコニコ


皮をちぎってクリームをつけながら食べると美味ドキドキドキドキドキドキ




北菓楼は何度食べてもまたすぐ食べたくなる美味しい物がいっぱいです音譜音譜




Instagram