札幌 サンドウィッチ工房 サンドリア(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



またまた行ってきましたサンドリアのサンドウィッチ🥪屋さん音譜音譜


















沢山買って、沢山食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボリュームありますがペロリでしたグッド!グッド!グッド!





パンの耳🍞も買いましたニコニコ


沢山入って50円❣️


パン粉にしたり色々使えましたチョキ



パンの耳が残り3袋になっていて、私が1袋に手を伸ばしたら知らないおじさんが私をジッと見て2袋ガッシリ掴んでレジに並んでいましたアセアセ


おじさんのパンの耳の使い道が気になりました 笑笑



Instagram