新元号 令和(れいわ)に決定!! | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


リアルタイムで見ていました❣️










昭和から平成に変わる時も子供ながらに寂しく感じたのを覚えています。


その寂しさを便箋やメモ紙にびっしり書き綴っていた物を2年位前に発見していて、今は大切に保管してあります。


基本的に考え方は今も昔も変わってない 笑



今回も元号が変わる事の寂しさはありますが、前回と違って希望に満ちた感情も湧き出ています。


これからもっとより良い世の中になります様に自分が貢献出来る事は少しずつでも実践行動に移して行こうと思っています。



微々たる行動も続けて行けば結果が出ると信じて。




Instagram