久しぶりの宅配ピザ╰(*´︶`*)╯♡ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


宅配ピザを注文するのはいつ振り?キョロキョロ

ピザハット🍕が自宅からの配達エリアには無いので直接店舗に買いに行きました


{258A1227-752D-4B83-A238-E72A99BF97BB}

{7BEB0AAF-6712-4861-848F-019FC058C0D7}

{3E8EA385-C3A3-47DE-8E8B-B32560C410CD}

{6E17273E-3736-4027-BAD6-E56F138C7FA9}

{1C7A5B8D-D9AD-4C7D-8559-91584D282444}


ピザ🍕の耳の部分にソーセージが入っているのが嬉しいです


確かチーズが🧀入っているのもありますよね


自炊は基本和食を作るので、たまにはピザ🍕も良いなぁと思いました


Instagram始めました