もりもとのチョコケーキ(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


お祝い事がありまして、ケーキを用意しましたほっこり音譜音譜


{2DA20E5C-6F9C-4682-BB82-650DE01A2ED8}

{769C0BF8-655E-4991-B3DE-72E40F9D88A2}

{68520CB2-126B-460D-8323-F7E8684AD5C0}

{16178B42-6FD0-45CD-B519-DAB7D2B7C248}

{C777CFA6-5349-4C17-BC24-0412ED6E3855}


ロールケーキだけでも良かったのですが、板チョコが乗っているケーキ🍰も気になり…チュー



ロールケーキは半分自分が食べちゃいました


去年のクリスマスはケーキ🎂を食べられなかったので、幸せです


当たり前の事が少しずつでも出来ていけてる事に感謝。