肉じゃがと肉じゃがコロッケ(^-^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


今年はおせちを作る時間も余裕も無かったので、食べたい物や家にある物で何とかしてます


とにかく大量にジャガイモが🥔あるので、毎日芋料理は作ります


{A09CDBE1-F060-4384-955B-8EEE1E60B1D7}


汁まで飲める肉じゃが

ゴボウも入れてみたら凄く美味しくなりました

{A7D3BFD5-090A-4E55-9E04-D29DB95455AE}


肉じゃがとひき肉とマッシュポテトとキャベツが入ったコロッケ

パン粉はタネに練りこみました

ひき肉には味を付けてあるのでソースなしでも食べられます

リメイク料理は良く作ります照れ


なるべく食べ物の栄養逃さないように考えながらの献立を日々研究しています


もっとレパートリーが欲しい〜〜えーん