高山製菓 高山かきもち(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


何度食べても美味しくて一度に何個も食べてしまう高山製菓のかきもち


{97C4D626-9D98-4237-8F54-2E302D7F0920}

{704A7A11-F4EE-48A4-8818-9549FC042447}

{FCE0DEC8-D042-48B8-AE19-2F3F90AE8246}

{53680B38-25CD-4A0C-8303-9BC38C4127E3}

{CEB0E7B5-8D8D-437A-99C5-B42A6B99B508}


小包装なのでちょっと小腹が空いた時にも


お取り寄せも出来ますよ


家の中はヌクヌクな暖かさですが、外は歯をくいしばる程の寒さです


高校合格に向けての受験生の時は今時期鬼の様に👹勉強していたなぁ


プレッシャーと闘いながらも無事志望校合格した時には飛び上がって喜んで

懐かしい想い出です



Instagram始めました