12月9日は誕生日でした(#^.^#)♪小樽 館のケーキ☆ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日、歳をひとつ重ねました


もう1年経ったの?びっくり


毎年思います 


今年の誕生日は身内の看病と自身の体調不良でしたが、何とかケーキを買いに行き(もう、意地でもケーキ🍰を食べたいおーっ!)ろうそくも🕯無いケーキを食べました

ほぼスッピンで帽子とマスクをして買い物に行ったら

「芸能人みたいだね、マスクと帽子被って。」


と、言われました真顔


そうだね、顔バレたら困るからねって話したら

「んー。モデルくらいならなれるんじゃない?」


私の今の体型では厳しいでしょ


スッピンの時に誰かに会う確率高いですね


昨日食べたのは小樽にある館(やかた)のケーキ🍰でした

{6D3C3AE5-4652-44E0-BC44-76E742EB15EB}


{1E8B45D3-4F11-4ECF-9474-F47C260EA7F1}

{3AE732B4-514E-4D61-92BC-B87C4CA9B21D}

{3AB1F7CC-7E24-4C1E-9883-80932ABF439A}

{01E74FCC-7890-4A71-A1C4-CA6F4422428E}

{C112BEDA-0F61-4ECA-8B79-93958B17FF24}

{9D24D22A-5053-4C11-9289-08F4DC0B9013}


チョコケーキは濃厚で美味しかったです


幸せです


大切なお友達からのお祝いのメッセージを沢山頂きました


ありがとう〜〜