栄屋乳業 こだわり極みプリン(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


プリンネタ🍮パート2になります。


日に日に咳が酷くなっていますが、気持ちは元気です


昨日もおやつはチョコ🍫やプリン🍮等口どけの良い物を食べていました照れ


{70327A25-D46B-4395-8D11-991EB4BF3C4A}

{D2F4FD12-6185-4CF9-90CD-00F38B7E48FE}

{B69FA516-1300-4B80-A590-7EF8414CA73D}


‼️


中のプリン🍮を撮り忘れました


薄いオレンジがかった様なお色味で、とても優しい味でした


香料とか着色料がないのが嬉しいです


外は半端なく寒いですよ〜〜