小樽 ドゥーブルフロマージュ チョコチーズケーキ(*^o^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


昨日、小樽の有名なルタオドゥーブルフロマージュ のケーキ🍰を母が買って来てくれました


{552616F3-1DDC-4409-A10D-B3DD6F545D95}

{E8F98E4C-73C6-41E7-B400-48AEDB94B342}

{4D15C8B8-8448-4CF9-AA37-EC613655D474}

{9D9F2CD0-B4B2-4F8E-823D-D8728F075401}

{5DA8156C-6529-46F1-A791-81A4269C2F90}

{C38BC034-0469-43CF-ABD9-6EE0EDBBB2EF}

{36D0F5CA-F25A-4394-A8F4-B0740A886A78}

{1100E981-2A25-425F-9F9A-751DF716AC25}

{B525EC16-AA78-4267-9E15-E9BF0A19480E}


有名なのはノーマルなチーズケーキなのですが、私はチョコバージョンも大好きなんです


気を抜いたらワンホール食べてしまいそうな位の美味しさです


お取り寄せして食べてみたよ!と言う方も沢山いらっしゃるかと思うのですが、小樽に来られる機会があったら是非冷凍ではない生のドゥーブルフロマージュケーキ🍰を食べてみて欲しいです


更にケーキの美味しさに感動して頂けると思います