☆安室奈美恵さん Finally☆ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


予約していた安室奈美恵さんのアルバムが届きました


{BA6F1214-BAE8-4DDB-B020-C44BEB41D37A}

{15384FF3-D34E-4151-B9F9-718C42F4AD40}

{714B1617-E4E5-4285-B32E-F6062C513372}

{16CE34C9-E7EB-4A93-9390-95BBBC88FCAD}

{1D30D530-6DC5-4169-BE04-0EBD8547FB20}


久し振りにアルバムを買ったので、何だか贅沢な気分です


引退されてしまうのは寂しいですが、こうして自分の作品が世に残せるって言うのは羨ましいです


安室奈美恵さんのお子さんにとっても宝物になるんでしょうねおねがい


大切に聴きたいと思います