小樽 HATAKENONAKA ^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)



此処は何のお店なのかな?と立ち止まる方が多数のお店ですにやり


{ACB12EE2-80E9-4B18-BA59-F81EF21E1F4D}

{FB9DF6F6-2049-420E-BA7C-71534A60F9C2}


食べログでお店の存在は知っていたので、今回のディナーは楽しみでした
おねがい


{9071FA69-6633-4A02-AD84-DF7B96B3A51A}


こだわりの葡萄ジュース🍇


赤ワインみたい

{86EA19B2-F3FD-4C0B-AC84-CA5AAA912856}


紫蘇ジュース

炭酸で割っているのですが、なかなかないメニュー

{58C3FDFA-E1CF-49BF-8FEA-9791C31F503B}


手間暇かけて作られている加工肉。

中にはレバーもありましたが美味しく食べられました

{6221BCA2-C683-4333-ADFF-74B79FB174AB}


もち米を使ったカルボナーラ風リゾット


濃厚なチーズ🧀のリゾットでした

{130AACE0-9041-49C3-AC47-A1880A2DF4C0}

{FA9D7D5F-6FC9-4DBA-ABDD-83205E9D5EDD}

{BB4874F8-744C-4D8A-9C54-388F68EB0F53}

{5C8B3168-BF53-4682-B9A1-C2F9CCB10372}


小さなアットホームなお店で、全席禁煙子連れ歓迎だそうです
おねがい


オーナーさんは一瞬芸人さん?と思う位の軽快なトークをされる方でした