ZARA 可愛いファーバッグ(*´꒳`*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


久し振りにZARAでお買い物をしましたー


元々好きなブランドで通販では利用していたのですが、店舗まで行くのはなかなか出来なくて💦


{2F086804-655F-4953-A143-7F29AD07BA6F}

{5FD72A60-15DB-4F2D-AE56-8D160EBF87B4}


一目惚れで即買いしたものは…


{53CC7749-21D3-431D-A90C-E5FC2EF96531}

{24AFFDB5-3E5C-4C93-8783-7C1A3D90629C}


収納力は全くありませんが、とっても手触りの良いふわふわのファーバッグ


昔からファーが大好きで、見掛けると触りたくなります


ファーに癒されます