札幌 スターバックス ソイラテ^ ^♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


札幌に住んでいた頃は良く通っていたスターバックス コーヒー


{C548F7D8-5724-403F-B174-9BEB8AB228DD}

仕事で移動中や買い物途中30分でも時間が取れるとササっとプチ休憩していました照れ


{D2CC62CE-4474-435F-875D-904188F76841}

{241FF764-9D4C-46E5-88DE-C6CE681D7DA3}

趣味がカフェ巡りだったんです


{9CED17E4-8C48-41B9-B89C-D70E52DF6F85}

ソイラテ

癒されるぅ〜〜

{72A1FEFF-2D09-4806-8AF6-C88CE141A508}

こちらは昔1番飲んでいたかも?

抹茶フラペチーノ


{A6A811A3-90AE-47C3-8E66-358A01FBB46F}

こちらも大好きなキャラメルマキアート


やっぱり甘い系になってしまいますね


連れがスタバやカフェ☕️に憧れを持っている女の子だったので、色々連れ回してしまいました


帰り際、今日は本当に楽しくてお食事も美味しくて明日からまた頑張ろうって思えますー!って言ってもらえて何だか私が満足してしまいました