井村屋 やわもちアイス(#^.^#)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


朝晩ストーブを付ける毎日になりました


冷え性の私は先週から体調を崩してしまい、毎日乗り切るので必死でした


日頃の暴飲暴食もいけないんだろうなぁ…と、思いつつショボーン


北海道では寒ーい季節でもアイス🍨を食べます音譜音譜


{B9D5B4EF-6B96-454E-9617-F983B6B24F4F}

{562983C3-3BE6-4C0D-AEFB-A3A7F7F04561}


わらび餅は普通に食べても美味しいのですが、アイスもとっても美味しいです


お部屋をポカポカに暖めて冷たいアイスを食べるのはとっても幸せ感じます