札幌 味禄 ミックスグリル定食(//∇//)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


モエレ沼の花火大会🎆の前に寄るのが定番になっている味禄(あじろく)

{2B3C6FD7-378C-44F6-BFC0-BE3691307AEF}


昭和感たっぷりのレトロなお店です

{068C91CC-F6DF-4855-9CD1-612BEE4DCDD0}

{472EAB9A-9A56-404B-8A84-080165E44785}

{7DA25E9C-00ED-445E-9FA4-00C7E2933600}

{98C7D23A-7BE1-41A6-89FC-06CD064CECAA}

{3C534A26-26B0-40E5-8486-D9C75E75728A}

{F79219C9-4E72-4647-8A24-713B97719849}

{9DA94746-EC21-4E8D-A236-EA7F1F7B7F9D}

{8D54EAF9-94DC-46B3-8E4B-C58E23E7ED73}

{3AB6C56A-BDA2-49BC-9FB8-4DDB121CD6D8}

{C3EF7501-B5BB-4D4D-906F-9C228B7BBC39}

{9A89C885-33E9-4612-9370-073A405B1853}


この他にもオススメメニューが店内に貼ってあります

{722629E5-C85D-4B11-8E72-F30E05942A5F}


スパカツカレー🍛

鉄板で来るので最後まで熱々で食べられます


{DB54B6B2-B97B-4844-A5BE-CD209AE06A22}


ラーメンと豚丼のセット🍜

麺と丼物を両方食べたい人には嬉しいセットメニューです


{F0D89960-72CE-416B-A71A-4A9D942C3581}


ミックスグリル定食ステーキ


ポテトフライ🍟

ソーセージ

チキングリル

ハンバーグ

ナポリタン

味噌汁

春雨の和え物


かなりボリュームありますウシシ


ちなみに私はこれを食べました 

勿論皆んなでシェアはしましたけど、ほとんど1人で


ご飯やパン等の炭水化物はお腹が張るのであんまり沢山食べられないんです私💦


好きなので量を調節していつも食べてはいるんですけどね

なので、オカズたっぷりなメニューは嬉しいです

こちらのお店の店員さんはいつ来ても感じが良いし、お座敷あるのでゆったり出来ます照れ


近くにあればもっと頻繁に行きたいお店ですほっこり