札幌 モエレ沼 花火大会(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


モエレ沼 花火大会🎆は見に行きはじめて4回目になります


それまでは開催されていることすら知りませんでしたショック!


現地に行こうとすると物凄い渋滞に巻き込まれるのを初回で学び、2回目からはお友達の家の近くから見る事にしています照れ


{C20B04F1-85C1-4A22-8764-F20D1D109E13}

{B169C4D2-44F8-4E4D-AE86-2E838272FFB1}

{E4787ED4-9C10-479C-8E5B-A34E79488422}

{04100410-56AB-4520-B624-7AC4C7013F4B}

花火🎇を綺麗に撮るのは難しい〜〜ショックあせるあせる









動画の方が伝わりますよねにやり


今年最後の花火鑑賞でした