無印 メイクボックス(^^)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日テレビで無印の売れ筋商品の紹介をしていて、今売れていると言うメイクボックスを早速購入してみました


{AE338BA4-7AA8-4603-9C78-D7925273B57B}

{876C7D55-A414-4E44-8188-800DA60AE742}

{2DACE6A3-F8AB-4D92-851C-6DFD8DD40C5B}

{F8A368A3-B1AD-4BD0-B8DE-78C0723C663C}

{253A16AE-131A-4BF2-8F53-72BFA6557EFF}

{C2C16680-E1D0-4E6B-BF5D-C901CD4A7263}

{E2904DE9-60F8-48FF-B4BD-3863C19113F2}


蓋が鏡になっていて、使いやすそうです


私は髪が長いので、シュシュやバレッタ等の頼もしい入れ物としても活躍しそうおねがい


ヘアドネーションを以前から検討しているので、後10センチ位伸ばしたらいけるかなぁ…


自分の髪が誰かの役に立つなら凄く嬉しいので


生きている内にもっと誰かの役に立ちたいなぁと思っています