”2017/07/13” 小林麻耶さんのブログより | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


生きているうちに
身体が動くうちに

行きたいところに行き
食べたいものを食べ
やりたいことをやる

人生は長さではない
どれほど力強く生きるか

だと、妹に教えてもらいました。

と、小林麻耶さんがブログに書かれていました。


私も父を亡くした時、自身が過度のストレスで体調を崩してしまった時、今出来る事を全力で楽しもうと思いました!


いつも笑顔で居られる様に(*^▽^*)