小樽 住吉神社のお祭り(o^^o)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


小樽は夏はお祭りが沢山あります


夕御飯がてらサラッと行って来ました

{681A5FB3-7669-4FBE-B62B-A408414506B4}

{85A38BB9-9F00-4618-8583-C3E343753D82}

{7D46F890-D727-49C3-89B3-8FBB97FC6A50}

{45CA5191-44B4-4CA7-99FE-D295E2F297F7}

{82609574-7716-4395-A113-55F0D931745D}

{144AF4FF-AA3D-42D5-BC04-0B4A0C0D22BC}

{F0A1831A-5E82-48C3-B0BB-EDFD48E0D440}


人が沢山居ましたー!びっくり(当たり前)


{B9D07CCB-5A8A-43BC-9E0F-55A1DC48D6FE}

ポテトは🍟いつも決まったお店で買います

{4BEC6272-8855-4690-A1E1-5F1E3C66A6AF}

広島風お好み焼きです

{7767372F-EE23-4EC8-BCF2-BE269F91D863}


あんかけ焼そばは小樽名物の一つです

知り合いがいるので、お金はいらないと言われました

ありがたいです照れ


今月末は小樽で1番大きなお祭りの潮祭りが開催されますおねがい

それが終わると夏が終わる様な感じが毎年しています。


冬は長いのに〜〜チューチューチュー💦