久し振りの札幌へヽ(*´∀`)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


今日も暑いです


これから学生時代の友人とセレブランチコーヒーステーキをしに札幌へ向かっています


セレブランチ??

また今度御紹介したいと思います


{B2AB91F6-E189-43AA-A861-D1051CCA1187}


久し振りの高速バスの中


いつぶりかなぁ、バスで札幌行くの…


{AD9461DB-87A3-40D1-9517-989428C0D2EC}

{0A8C6C55-12E7-4B4C-BAF4-FBD603676293}


海や木々を眺めながらの移動です


{B8AFDE21-D9DF-4BD0-9F72-8B929D7F17DD}


今日はセレブランチなので←しつこい、GUCCIのサンダルにしようかと思いましたが、沢山歩くと思ったので、厚底のプチプラサンダルにしました爆笑


いくらでも歩けそう