久し振りのハンバーガーヽ(*´∀`)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


外食したい病が 


いつ又体調崩れたり看病になるか分からないので、動ける時に動こうかと

勿論、まだ無茶は出来ないので相変わらず近場です 


先日、ランチで久し振りにハンバーガー🍔を食べましたっ

{02C6A5ED-DD3F-4AE5-8806-6A708F9B2552}

{C8ADE8C0-0718-4AC2-BED1-5D11C9EB4A53}

{0BABB74C-97C4-44FC-88D8-78FF3751544C}

{10A756C3-ECE2-4B5D-8897-677FACB49099}


小樽駅構内にあるバーガーキングに行って来ました


{4A142477-3551-4630-90E6-0740E3289E63}

{39B3DFF3-79E3-47A1-B72B-AF9A6EA7C30F}

{DFD15588-65B1-47D0-84BF-DD9DD232C5CC}

{E7EFFDB2-0451-4A79-AECE-5EE84E6AD867}

{05B19181-A1C5-4354-A063-5E3F10E5F3C4}

{F7758B7D-AB0C-4664-951E-10EFEA68A5B1}


チョコパイ🍫熱々で美味しかったです

久し振りのハンバーガー🍔はあっと言う間に完食しましたー


たまに食べたくなります