旭山動物園 ペンギンの散歩道クッキー(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日、旭川のお土産を頂きました


{90279163-7FD8-498C-BFFF-E49843230AF2}

{41B0E6E8-8183-4F4F-A34A-F7EF6B980DD1}

{9419521B-9238-452A-B930-4B7E24DF9C84}


旭山動物園には行っていないけど、このクッキー🍪が目に付いたから買って来た照れ

と、言ってました


見た目よりも柔らかく、サブレみたいな食感で優しい甘さでした


昔、チョコちゃんは歩き方がペンギンみたい🐧だねとか、ロボット🤖みたいだよねとか、色々言われていましたチュー


どっちも人間じゃない


一時期モデル歩きを習得するべく意識して歩いていましたが、高いヒールだと👠危険なのでやめました


今ではペタンコ靴メインです