小樽 オーセントホテル内 ベーカリー オンディーヌ(*^^*)♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)


先日、パンランチ🍞したいなぁと言う気分だったので、小樽 オーセントホテル内にあるオンディーヌに足を運びました


{469548C6-A4A6-472D-A436-5D7164E690EE}

{489183A4-75BA-4826-95BB-B6599CAC7B06}


店内は撮影出来なかったので、パンフレットを頂いて来ました

{89B4A5E1-D47E-432C-836B-684E6FF5D9B9}

{CB57F6CF-CDF5-4CF7-BC1F-0667F7D7249C}

サンドウィッチにコロッケサンド

{1F2399C7-711D-4E84-BE67-C6A3F1EB223D}

クリームパン

{100B0C76-21C0-443F-BC98-242812CE662B}

チョコリュスティック🍫

{53F440B7-5152-4DEC-8640-9AD26AAEF096}

ハムロール

{2DA08B92-38A3-4DF4-A400-E720C64E2F2E}

塩パン

{89BE4B09-D2C0-42D6-8724-68F0D36A8B89}

カレードーナッツ🍛

{D3BD8D57-FC5B-4126-99A0-170BF87D9115}

発芽玄米パン

フランスパンも買いましたが、撮影忘れて食べてしまいました


私はフランスパンとメロンパンの美味しいお店は必ずリピします

こちらのお店ではメロンパンは見当たりませんでしたが、フランスパンは外側カリッと中はもちもちで美味しかったです


トースターが壊れてから半年以上経ちますが、最近はお魚グリルを使ってパン🍞を焼く様になりました


ピザ窯の様な感じに使えるので、お魚やお肉は勿論、パンやピザ、色々使えます

料理器具や家電製品もなかなか使いこなせてない事に、使ってみて気づく日々ですー

でもやっぱりトースターは欲しいです

春にはトースターも新モデル出るかなぁ…