函館 阿佐利のすき焼き(*^^*) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

函館大好きな私おねがい

小樽からは結構遠いので、なかなか行けないのですが、前回行った時に訪問した美味しいすき焼きが食べられるお店『阿佐利』焼肉

大泉洋の番組で紹介されていたのを見て、早速足を運びましたニコニコ

夜は値段が格段に上がってしまうので、ひとまずランチにチュー

{784FE613-5A22-445B-83F3-F32544FC74FD:01}

{5AA126B5-13A5-4630-B2FF-46728FB58E2A:01}

{049A1660-4C88-438F-B3B0-CF602707DB7F:01}

{66CB2569-B732-441E-81AA-0FD8A1227DBA:01}

{CE1D9D57-9A6F-4CDE-8751-068E95C0FBF6:01}

{F88CD1A4-84C9-474A-A156-AEDC260EAFC1:01}

お昼から贅沢しました照れ音譜

コロッケも人気のようですが、私が行った時にはすでに完売ガーン


今度行く時は是非食べてみたいですお願いラブラブ