恵庭市 cafe 福座 でランチ♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

お野菜の買い出しを終え、遅めのランチおねがい

恵庭はあまり詳しくないので、移動しながら食べログであちこち検索照れナイフとフォーク

そして、良さげな場所を発見‼️

{8DAB29AF-50DE-466C-A316-122E63035E14:01}

{6F210CA3-48AC-4B23-A8A8-CA8BF73E35D7:01}

{C133531F-17D1-408E-B0EE-7053CF59287F:01}

{F02A44CF-0DD1-4468-8C58-458352319F89:01}

{3DB15A47-8B10-49E7-AF26-CD90E30A287B:01}

{F6BB62C6-3C3A-4766-BCA1-C1C8EB93495A:01}

{7D243BC3-35CF-4B1F-B041-CF99C18F9A39:01}

中には一点モノの雑貨やお洋服等々…手袋カバンドレスハット

人気店の様で、結構待ってしまったので次があるなら予約をして行った方が良いかなと思いましたチュー

いつもの如くそれぞれ別メニューを色々頼んで、全部の味を堪能しましたウインク

{68058406-0110-457F-A668-15B41C72FDD4:01}

{4B126174-D69B-4BAF-8410-9347B15ABF4D:01}

{A1EC2EED-FB2C-44D8-962E-5D17BE5644E1:01}

{9A1A681F-9174-411D-BEFF-C124D9764936:01}

サラダと豚丼みたいなBIGなボール音譜

手ごねハンバーグ音譜

蟹入りのクリームソースパスタ音譜

食後は私はコーヒーにしましたが、マンゴージュースやグァバジュース、その他にも色々ありました照れ

ん~~ドキドキ

満たされましたラブアップ

次は何処に行こうかなぁほっこり