恵庭市 道の駅 おいしくてごめんなさい⁈(°_°) | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

昨日は新鮮なお野菜を買い出しに小樽から恵庭の道の駅まで行きましたニコニコ

あいにくの雨と、嵐のコンサートの為か道がやや混んでいましたあせる

久しぶりの虹を見る事が出来て、ホッコリ気分照れラブラブ

{15A19857-1ED1-4E87-8E5D-2EF8510609B6:01}

恵庭の道の駅横の直売所で野菜リンゴオレンジを買い出した後、道の駅の中のパン屋さんへパンカップケーキ

{AC707D6D-3873-4962-A7BF-0AEA98B7032B:01}

{EEF81A73-55F3-4EB0-81F4-DDB0C6C45514:01}

カボチャメニューが多かったですおねがい

そんな中、これは何だろ⁈びっくりとガン見してしまったパンがこちらにひひ

{1355B75A-81C8-4719-929E-BD006A8EACE5:01}

おいしくてごめんなさい??びっくり

じゃなくて、ごめんたいでした笑い泣き

何回も見返してしまいました 笑