栄養満点(*^^*)♪オススメのヘンプシード☆ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

体に良いものは何でも試してみたくなる私ニコニコ

藤原紀香さんのブログでも度々出てくるヘンプシード音譜音譜

楽天でレビュー見ながら、こちらを購入してみましたウインク

{DBFE9D35-4EB0-4310-A703-0FD4B312BA4D:01}


まずは素材の味を知ろうとスプーン一杯パクッにやりラブラブ

クルミみたいなナッツ系のお味音譜音譜

ついついバクバク食べてしまいました 笑

サラダに振りかけたり、納豆に混ぜたり、パンケーキの生地に混ぜたり、何にでも合います照れ

身体に必要な栄養素たっぷりですよ~照れ


{06435FE5-5DD2-49EF-A272-FF6B831A9123:01}

{2D0763DF-E3F4-46E3-BABF-DAF489508F24:01}

{BF2CAC45-28E2-4057-B160-74695B5BF997:01}

あっと言う間に食べてしまったので、またリピしたいと思いますドキドキドキドキ