小樽 コロンビア(^-^)でスイーツ♪ | チョコのセレブログ

チョコのセレブログ

美味しいお店開拓や、美容・健康・料理に興味があるので、このブログで色々紹介出来たらなぁと思っています(*^^*)

周りのお友達や知り合いに美容方法等の質問や相談をよく受けるので、ブログを通して色んな情報を交換できたら嬉しいです(*^^*)

私が高校生の頃、部活帰りに仲間と良く行っていたお店の1つにこちらのお店がありましたおねがい

暫く小樽を離れていたので、戻った時にお店が残っていてくれたのがとても嬉しかったです音譜音譜

{C580032F-A2B5-4601-AE85-98B995E10663:01}

{EA732B95-D30C-4BD8-AA02-AE471896C9A2:01}

見た目も中身もレトロ感に溢れていますにやり

{9636173C-B461-4B48-80A0-E9185D7D37F3:01}

{C0BB32BE-3D01-4B5F-8C1E-BA0CB5921DC1:01}

残念ながら私が良く注文していたパフェはなくなっていましたが、定番の物はまだありましたアップ

{F1C5FB38-A341-41CA-B087-F316FFED6376:01}

{C729DF7A-F888-43A5-94F3-4150DA5B7ED5:01}

抹茶パフェは私が食べましたドキドキ

可愛いお友達はカフェモカラブ

{7E9C3A13-F935-477A-A4D7-4AC25C0226D5:01}

{7D060361-7391-4955-81FF-D614569A3328:01}

{15185A0D-1CAE-424C-B004-15F01F67CDB0:01}

{FFF38EC0-D503-455A-A09A-BC0E5991A760:01}

{8FFE9065-A4FB-41BC-8259-5AC2B6B5E92E:01}

{76BE8F13-9162-4F9B-8FBE-613C42030C7B:01}

お食事メニューも充実していますよほっこり

機会があれば是非行ってみて下さい照れ

場所や詳細は食べログで…笑