☆なみなみ☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

{9C9539DD-223A-492B-9603-F31DBE78DD67:01}

おはようございます☆

昨日は個人的な遅い新年会をお友達をしたのですが、
思った以上に盛り上がりまして気付いたら終電帰りでした( ̄▽ ̄)

お店は堂島にある『タベルナ エントラータ』さん。
『なみなみスパークリング』が本当になみなみでしかも安い!

ビールは大阪の地ビール『箕面ビール』が3種類飲めます✨
サイズも1パイントとハーフパイントと選べるのでお酒に強くない方でも気軽に全種類楽しめますね♪

特に何の写真も撮らずただただ楽しむだけ。
TOP写真は食べログさんから抜粋してきました(^▽^;)

たまに遊ぶのもいいもんですね♪


ルパン三世祭りというコトで先週より金曜ロードSHOWは3週連続ルパン三世作品をやってますね✨
昨日は新年会だったので観るのを断念しました(´Д⊂ヽ

観たかったな~。

{BCFFEAAA-94DD-4833-A53E-C54DCB2DEF37:01}

来週は観ようと思います。
待ってて次元!!

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

●a/juも参加している美容師3人グループ『ABC free works』のfacebookページはホームページから見るコトが出来ます。
是非ご覧下さい♪