☆リクエスト☆ | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

{9CB76D63-67F4-4414-9D73-7DEBA6831973:01}

{81562BE2-950F-4350-9965-51165206F16E:01}

クワズイモが元気ないなーと思っていたら、
違うトコロから葉っぱ生えてきました笑。

なんだろ?
鉢が小さいのかな(。´・ω・)?


今週末は天気荒れるコトなく過ごしやすい日になりました~♪
嬉しいなー(^◇^)

寒いけど晴れてる日って冷たい空気の分シャキッとして気持ち良くないですか?
晴れた日の朝が特に感じますね~(*´▽`*)

とにかく、お出かけ日和なんです!
皆さん出かけましょう✨


昨日のラテアートが次元だったのでお客様にルパンをリクエストされました。
喜んでいただけました♪

皆さんもリクエストあればバンバン言って下さい。
出来る限りのラテアートをご用意します(*^^)v

で、今日のラテアート。
ルパンは前に描いたしたなーってコトで五右衛門描きましょうかね。

{2E958770-0C09-4C51-B186-35215027AA9A:01}

こんな感じになりました☆
斬鉄剣ないとけっこうもっさりした人。

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

●a/juも参加している美容師3人グループ『ABC free works』のfacebookページはホームページから見るコトが出来ます。
是非ご覧下さい♪