変な天気。 | cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

cafe&hair a/ju ~気分でブログ~

芦屋初のカフェと美容室のお店【a/ju】。
お店やスタッフの情報だけでなく、その時々の出来事などを載せていきます♪
お店をオープンしている日は絶対更新をモットーにブログ始めました!!(今のトコロ継続中)

【a/ju】ホームページ
http://www.aju-cafe-n-hair.com

{F66FFE0B-346C-4B7E-9B4C-36D227E3088C:01}

おはようございます☆

朝一『晴れてる✨』と喜んでいたのですが、

曇ったり
晴れたり
降ったり
晴れたり

変な天気です(´_ゝ`)

週末の予報は晴れと曇りだったので『お出かけにぴったり♪』と思ってたのですが、
今日が変な天気だと週末もどうなることやら。。。

{4130E195-385D-4798-8341-55D1F0F26A31:01}

なんとな~く『グーフィー』を描きました。
おっとりな性格の彼、好きです

ディズニーランドにいるグーフィーは現在のパッチリお目目よりももっとトロンとしてますね。

そっちの顔も好きです(*´▽`*)


TOP写真は車用のお守り。
姉が届けてくれました☆ありがとう。

******************************

《住所》
芦屋市親王塚町11-38
《電話》
0797-34-8119
《ホームページ》
http://www.aju-cafe-n-hair.com

●a/juも参加している美容師3人グループ『ABC free works』のfacebookページはホームページから見るコトが出来ます。
是非ご覧下さい♪