もうすぐ30歳。
先日は一足先に30歳になって
ショックを受けているダーリンをお祝い。
髪がだいぶ伸びたので
「ラピュタのシータ風」などと言って
おさげにしたりしていたら...
「ドーラではなく??」との突っ込みが。
!!!
考えてもみなかったけど、
ドーラも確かにおさげ。
年齢的にはドーラに近いのか?
ドーラなのかしら...
昔はドーラ=怖いおばちゃん
シータ=かわいくて勇気あるヒロイン
と思っていたけれど
あらためて天空の城ラピュタを見直すと...
ドーラいい!!肝っ玉母ちゃん素敵!!
ちょっと...いやかなりドーラもいいなと思いました。
昔好きだったものを見直してみる。
30代を楽しむ1年にしたいなと思った1日でした。
