昨日は、小中高と一緒だった友達の結婚式だった。
今頃になって、だけど、
あの学校に行っててよかったなぁって思う。
すごく偶然というか、ちょっとしたことなんだけど
大学のみんなに「そのペンケース奇抜!!」っていわれた
私のペンケースとおそろいを持ってる子がいたり、
(ほんとに10年ぶりに会ったんだよ!)
最近珍しく見ていた映画の話をしたら
「私もそれハマってる!」って子が何人もいて
見てないと絶対わからない部分で盛り上がれたり...
大学は大好きだし今の職場も大満足だけど、
なんというか、私の心はここで育まれたんだなって思った。
夫ともびっくりするような同じ行動してたりするけど、
それでもやっぱりこういうところは友達なんだ。
というわけで、友達に誘われてゴルフも始めることにした。
はやく、やることやって、友達との生活とか
ダーリンとの生活の充実も図ろう。もうすぐ30歳だしね。