常滑つっちぃ♡はじめてから1577歩(クリスマスイブ☆メリークリスマスもハナヘナ) | 愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

自然・シンプルが大好きな
ヘナ専門店
美容室です


いぇい!いぇーい!チョキおーっ!

ドライヤーでブワっと乾かし
可愛く自然の仕上がり
毎日のセットが楽チン‼︎
可愛いSTYLEしませんか?
レザーカットのお店

ドキドキDO-sシャンプー・トリートメント 取扱店
ドキドキハナヘナやってます 取扱店
ドキドキ着付・ヘアセット受付中
ドキドキヘアードネーション 協賛店


愛知県常滑市の美容室
hair salon A-jito   
                       土平  広子ですチョキおーっ!
                 常滑つっちぃって呼んでねデレデレドキドキ





2019.11月12月
定休日の
お知らせ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
hair  salon  A-jito
愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎️0569-89-0359
完全予約制

12月22.23日と
連休をいただき
福井県へ行ってきましたー爆笑

福井県と言ったら
今の季節は
🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

皆さんのインンスタやFacebookみてたら
カニカニカニカニ
カニカニカーニバルって

実は
いーな
いーなと見てましたー爆笑笑笑

でね
こりゃ私も旬のカニ食べに
行くっきゃないなって爆笑

やっぱ思ったら吉日ですねー
大満足な福井県
鮮魚貝 カニカニカニカニを満喫

食べまくる2日間

ご褒美は明日への活力ですね〜〜爆笑
ラストウィーク
2019年もあと少し
全力で走りまーすチョキウインクハート

星星星星星星星星星星星

本日のA-jitoゲストは
新規の
タヒチアンダンサー&ポールダンサー
スクールインストラクターの
恵美子先生御来店〜〜爆笑ルンルンルンルン

A-jitoブログでお馴染みの
ベリーダンサーMINOちゃん
タヒチアンダンサー恵美子先生仲良しさん
11月の半田市レストランバー
シェビーン
19周年記念イベントでも
お二人の素敵なダンスを見たばかりです


そして
今日A-jitoに来た
レストランバー・シェビーンのママ
クミコさん
恵美子先生とは大の仲良しさん上差し爆笑ハート


恵美子先生の
タヒチアンスクールイベント

ポールダンスだって
バリバリ現役ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
インナーマッスルが凄すぎますおねがいラブラブ
腹バッッキバキなナイスバディ〜〜ラブ
恵美子先生カッコ良すぎますラブ爆笑

しかも昔は
あの
ディズニーのダンサーだったんだから
驚きです爆笑ラブラブラブラブラブラブ
オーディションはレベルが高く
なかなか簡単には採用してもらえない世界

だからタヒチアンもポールダンスも
ダンスをこよなく愛する
素敵な最強なダンサーです爆笑ラブラブ

さてさて
A-jitoとみんなが繋がった共通点は
天然100%
ハナヘナ
なんです上差し爆笑ハート

ベリーダンサーMINOちゃんは
もう5年ぐらいハナヘナ愛用者さん
その艶やかな髪を見て憧れ
皆んながA-jitoに来てくれたんです
素晴らしいハナヘナパワー爆笑



ちなみに今日12月28日は
MINOちゃん誕生日
MINOちゃんハッピーバースデーおめでとう🎂


恵美子先生の髪は
とっても癖毛で軟毛です
薬剤負けしやすい髪
(つっちぃによく似た髪質です)
カラー・パーマ薬剤・紫外線・ドライヤー
摩擦・静電気などなどで髪のダメージを
かなり追いやすい

髪はある程度までしか伸びない
毛先につれて細くなり切れてしまいます
なので毛先はヒョロヒョロしてしまいます

でもね
こんなお悩みの方も
ハナヘナで髪は強化します
年月はかかりますが必ず良くはなります

私も同じその1人で
髪は切れてしまう
ハナヘナをやり始め長いですが
髪はとても強くなりました(自分例)


恵美子先生
ハナヘナは
天然の草なんですよ!!
カラーの薬剤と違って
一回で変わるというものではありません
ハナヘナは自然の恵み
エミコ先生も
今日からハナヘナデビューです爆笑ハート
長い目で気長に楽しみましょグッ爆笑ハート
仲良く末長く付き合うのが1番
美髪になる秘訣

継続は力なりで
MINOちゃんの様な
艶やかな髪に二人三脚でしていきましょうね

長い髪を見ると
ヘアアレンジをしたくなる
つっちぃおねがいルンルンルンルンルンルン

恵美子先生に
先生ヘアアレンジして帰ります?

え?あのInstagramにのせてるアレ?
うんうん!やって欲しい
今日の夜はお出かけなのハート
クリスマスだから赤のドレスコードでね

素敵ラブ
じゃあアレンジしちゃいまーす上差し爆笑ラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





モヒカン風に
ヘアアレンジ編み下ろし
恵美子先生
これでバッチリグッ爆笑ハート

今日は
恵美子先生の愛犬
アロちゃんとホヌ君と御来店して
とっても楽しい時間でした

つっちぃ
ありがとね!また来るね星爆笑ルンルンルンルン


そして今宵はパーティ〜〜おねがい
やはりエミコ先生のドレス姿
素敵ですおねがいハートハートハート
素敵なクリスマスの夜をおねがいハート乾杯

薄毛・艶・コシ・ハリの無い髪
白髪カラーしたくてもカブレるなど
お悩みの方もにはハナヘナは強い味方
気になる方は
お気軽にお問い合わせ下さいね上差しおねがい
しっかりご相談・お話をお聞かせください
ハナヘナが1番



今日も1日笑顔あふる
hair salon A-jitoでしたウインクキラキラ


最後までブログを読んでくれて
ありがとうございました爆笑ハート

虹皆様も虹
虹happyな日でありますように虹
ウインクまた明日‼︎ちん!上差し

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

                    癖や多毛でお悩みの方
               お気軽にご相談くださいねウインク

ご予約受付中
お早めのご予約をオススメします。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
LINE@をポチッとしてねゲラゲラ
ラブラブラブラブLINE@ラブラブラブラブ
                  
             ベル2019年☆ A-jito最新情報ベル
          

ドキドキ定休日が変わります
毎週月曜日曜定休日
今年から又日曜日営業するからねードキドキ
お気軽にお問い合わせちょ

ドキドキ2020年 成人式ヘアー着付け既に受付中
 A-jito二階で前日撮影可能
大型衣装店レンタル加盟店だから
最新衣装借りられますドキドキ

ドキドキ A-jitoVIP会員年間予約の方のみ
1年間いつきても10%OFF
カナリお得ですドキドキ

貴方の笑顔が私の喜び
全力でやらせていただきます!
ぜひ毎日 A-jitoブログを読んで
私の思いを感じて欲しいです

hair  salon  A-jito

愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎️0569-89-0359
完全予約制