常滑つっちぃ♡はじめてから1224歩(2019年A-jito講習年間告知) | 愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

愛知県 常滑市 天然100%ヘナ専門店ビューティーヒロコ ♡シアワセの一歩

自然・シンプルが大好きな
ヘナ専門店
美容室です

愛知県常滑市の美容室
hair salon A-jito   
                       土平  広子ですチョキおーっ!
                 常滑つっちぃって呼んでねデレデレドキドキ

2019年
A-jito講習
年間スケジュール
千葉県柏市逆井
アマリージェ
伴佳重さん


                       毎月一回定期
                 アップ講習
                    1月28日  終了しました
                     2月25日終了しました
                      3月25日終了しました
                   4月22日 終了しました
                   5月27日終了しました
                     6月24日終了しました
                    7月22日
                    (18時〜20時まで
                        ビアテラス浴衣懇親会)
                  8月無し   9月無し  10月28日
                       11月25日  12月無し

                   時間:全13時から17時まで
              ランチ会・懇親会有り(自由参加)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
多摩市
美容室アイディーズ
カラーリスト25年
笹山正さん
                    色男・カラー講習

今年のさっさんカラー講習は
今話題のお洒落グレーヘアー
40.50代
60.70代だって
暗い色の白髪染めなんて不自然だから
お洒落感0

そんな
お洒落なヘアカラーしたい‼️
ミセスにオススメカラー
モデルを使って
かなりリアルな勉強会です
しかも女子にも分かりやすいから
アシスタントも参加大歓迎
笹山正さんの技を沢山伝授してもらいます

開催日は
1月21日 終了 しました
4月8日 中止決定
 
次回
11月18日13時〜
白髪の明るいカラーしたい
モデル大募集中

                  
                   ランチ会・懇親会なしです。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

岡山県総社市
美容室ルチア
守安範紘

                              2DAYs
                              1日目は

範流女の心を鷲掴み
ヘアアレンジ講習

                             
開催日は
2月4日5日の2DAYs終了しました
6月3日4日の2DAYs終了しました

次回は
10月7日13時1DAY

                   時間:全13時から17時まで
              ランチ会・懇親会有り(自由参加)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月6日
11時から17時

hair  salon  A-jito
3周年記念
パーリー

                          皆さんに支えられて
                          ここまで来れました
感謝感謝
A-jitoと共に頑張って来ました
是非是非
皆さん
一緒に祝って頂きたいです
皆さま是非とも
ドシドシご参加ください!

待ってまーす爆笑ハート
  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次に

       国分寺の美容室 nornir(ノルニル)                                       上原考貴      

上ちゃんデジパです。

デジパ貴公子 A-jitoに参上
可愛い上チャンデジパーを
伝授させていただきます
今回2019年は3回
3月11日  終了しました
7月29日  終了しました

次回11月11日
                   時間:全13時から17時まで
              ランチ会・懇親会有り(自由参加)


  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
5月20日
北海道札幌市
ナオト講習

内容は
ナオトの愛を全力で皆んなに
伝えにいきます

                  時間:全13時から17時まで
              ランチ会・懇親会有り(自由参加)
                     ※ たぶんワヤクチャ盛り上がるから
                        絶対参加した方が大正解

終了いたしました


 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
最後に
誰もがビビる‼️
泣く子も黙る‼️
最強なアイツが
9月9日にやってくる上差しニヤリ

根本一三さん
ネモやん上差しニヤリキラキラキラキラキラキラ

実は
ネモやん理容師だけど
女子のhairを繊細な技術力で
人気急上昇アップアップアップアップ
ネモやんのデジタルパーマは
品があって可愛いのラブ

福島県の理容師
ネモやんの
技術を盗みに来ませんかグッおーっ!キラキラキラキラキラキラ



2019年は A-jito講習が見逃せないよ
要チェック

hair  salon  A-jito

愛知県常滑市市場町6丁目15番地
☎️0569-89-0359
完全予約制