外観の完成イメージ図&淡路島初!光冷暖導入♪ | 遊食工房 あ・じゃぽん <東大阪市八戸ノ里駅高架下⇒淡路島に移転しました> 

遊食工房 あ・じゃぽん <東大阪市八戸ノ里駅高架下⇒淡路島に移転しました> 

東大阪市の近鉄八戸ノ里駅の高架下にある創作料理のお店、あ・じゃぽんのブログです☆
淡路島に移転するため、10月頃に閉店しました。
淡路島でのオープンは1月下旬から2月頃の見込みです!
移転までの記録等も公開中です(*^-^*)

こんにちは!

あ・じゃぽんのゆうこですキラキラ

 

淡路島の施設の外観イラストがあがってきました~ラブラブ

 

どどーん

 

イラストの人が歩いてる側が海側です

その左部分の木のテラスがあるところがレストラン

右側の小さい窓があるところがおがくず酵素風呂ですアップ

 

工事も着々と進んでおりますラブラブ

(壁がピンクなのは断熱材です~笑)

 

レストラン部分

現在のあじゃぽんよりはちょっとこじんまりという感じになりますね~ニコニコ

窓の向こうはテラス席キラキラ

暖かくなったら開放します音符

もともとの建物の屋根があるのと東向きのため

夏でも直射日光は当たらず快適に過ごせそう~流れ星

 

続いて

宿泊のお部屋グリーンハート

 

普通のビジネスホテルよりはちょびっと広いかなという感じキラキラ

 

ただ普通のホテルとは違うのは

光冷暖

の導入です!

 

特殊なセラミックを使用したパネル式の冷暖房で、

壁材にも同じセラミックを使用し

それぞれを共鳴させて輻射熱で冷暖する

不思議な冷暖房キラキラ

 

風が出ないから喉もお肌も乾燥しない

輻射熱での冷暖により

冬は体の芯から暖かい

夏は鍾乳洞の中のような快適な涼しさ

(↑画像は光冷暖HPより)

ちなみに光冷暖はレストラン宿泊部分に導入します

もちろん淡路島初イエローハーツの施設です拍手

(なんなら最新情報は調べ切れてませんが、たぶん関西初お祝い

光冷暖導入レストランは京都にあるらしい

 

ここにめっちゃ予算取られましたが(笑)

どうしても光冷暖だけは入れたかった!

こだわりにこだわりまくってます音符

 

宿泊部屋のこだわりは

こんなもんでは終わらないんですが

それはまたおいおい発表していきますピンクハートピンクハート

 

光冷暖の詳細については公式HPハート

 

 


八戸ノ里のあじゃぽんは

10月12日(土)で閉店します!

 

LINE友達になっていただくと

お友達限定のクーポンやお得情報を配信させていただきますグリーンハート

ぜひ追加お願いしますハート

 

↓LINEの友達追加はこちら↓
友だち追加

(お名前を返信して店頭にてスタッフまでご提示いただければプチプレゼントあり流れ星