今さらですが… | 遊食工房 あ・じゃぽん <東大阪市八戸ノ里駅高架下⇒淡路島に移転しました> 

遊食工房 あ・じゃぽん <東大阪市八戸ノ里駅高架下⇒淡路島に移転しました> 

東大阪市の近鉄八戸ノ里駅の高架下にある創作料理のお店、あ・じゃぽんのブログです☆
淡路島に移転するため、10月頃に閉店しました。
淡路島でのオープンは1月下旬から2月頃の見込みです!
移転までの記録等も公開中です(*^-^*)

あと少しで閉店という時期にめっちゃ今さらですが…
実は半年ほど前からあじゃぽんのお水はすごい水を使っています音符


テラヘルツ鉱石の入ったエネルギー活性浄水器

「ガイアの水」ですキラキラ

 

テラヘルツ鉱石とは、1秒間に1兆回の振動する鉱石のことで、

人間の元気な細胞と同じ振動数を持っており、

共鳴することで細胞をイキイキ元気にしてくれますアップ


塩素やトリハロメタンを取り除くことはもちろん、私が前から言ってる浄化力の高い「マコモ」も入ってるんですよラブ

陰陽五行すべての要素を取り入れた浄水器ってのがとても好きなポイントラブラブ


人間だけでなく、もちろん動植物すべてが元気になるすごいお水星

お料理に使えば素材の旨みを引き出し、豆乳に入れればなんとヨーグルトができてしまうという、微生物を元気にして、腐敗ではなく発酵を促してしまう優れものびっくり

ということは私たちの体の中でも同じことが…デレデレ

 

あじゃぽんではすべての仕込みとお客様の飲料水にガイアの水を使用しています!

これからご来店されるお客様はぜひご賞味くださいキラキラ
 

野菜とかシャキシャキになるし、お肉だって漬けて旨みUPアップ
料理人である父はガイアの水を導入してからドハマりラブでいろんなものをガイアの水に漬けております(笑)

 

写真はガイアの水に漬けていた水菜の根本にある赤ちゃんたちがニョキニョキ上に伸び始めたびっくりびっくり


ほんといつも感動させられる~お願い
テラヘルツすげ~!

 

淡路島でももちろん導入しますよグリーンハート
なんなら客室も酵素風呂も、

このシャワーヘッドを導入しておりますからねグッ

めっちゃすごいんですよこのシャワーヘッドもおねがい

お肌も髪もツルツルになるんですわキラキラ

 

ガイアの水を購入されたお客様も、

「普段水を飲まない子供がこれだけはおいしいとガブガブ飲むのラブラブ

などお喜びの声をいただいております照れ

 

一番すばらしいのはその値段!
こんなにすごいのに2万円程度で買えちゃう~!
販売もしておりますのでご興味のある方はご連絡くださいねイエローハーツ

お得になる買い方もありますのでご案内いたしま~す流れ星

 

ちなみに工事も進んでおりまーす!!

テラス部分が開放されておりました!

ここがレストラン部分~!テラスはこれからキラキラ



こんな感じで海が見えますよ〜お願い波
 

こちらが酵素風呂部分~!

窓が入って明るくなりましたピンクハート

 

 

 

 

LINE友達になっていただくと

お友達限定のクーポンやお得情報を配信させていただきますグリーンハート

ぜひ追加お願いしますハート

 

↓LINEの友達追加はこちら↓
友だち追加

(お名前を返信して店頭にてスタッフまでご提示いただければプチプレゼントあり流れ星