最終営業日のお知らせと工事近況♪ | 遊食工房 あ・じゃぽん <東大阪市八戸ノ里駅高架下⇒淡路島に移転しました> 

遊食工房 あ・じゃぽん <東大阪市八戸ノ里駅高架下⇒淡路島に移転しました> 

東大阪市の近鉄八戸ノ里駅の高架下にある創作料理のお店、あ・じゃぽんのブログです☆
淡路島に移転するため、10月頃に閉店しました。
淡路島でのオープンは1月下旬から2月頃の見込みです!
移転までの記録等も公開中です(*^-^*)

こんにちは!

八戸ノ里のあじゃぽんのゆうこです音譜

 

ついに最終営業日が決定!!

 

10月12日(土)

をもって、あじゃぽんは22年の歴史にいったん幕を閉じ、

淡路島という新しい夢に向かって進みだしますハート

 

閉店後の今のお店ですが、

近鉄さんと交渉したものの

 

残念ながら居抜きNGとなりガーン

 

取り壊すこととなりました。

 

移転するなんて思ってもみなかったので

まだまだ使える想い出いっぱいの美しい店内…えーん

プロパンガスの淡路市では

都市ガスの厨房機器も持っていけないものが多く…

 

誰かに引き継いでもらえたら一番よかったのですが悲しいです~あせる

 

 

みなさまからのラストメッセージ募集中~!!
 
現在店頭にて、皆様からのメッセージを募集しておりますドキドキ
 
 
淡路島の施設に飾り
皆様からのメッセージを見てパワーチャージしますアップ
 
集まらなかったらどうしよう…かと
ひそかに不安でしたが
だいぶたまってきましたラブ
ありがとうございます!
 
まだまだ募集しております~音譜
淡路島の施設は大きいのでもっと大きいのにして持っていきたいと思いますイエローハーツ
 
 
渚のリトリート ロキデ アワジシマ 工事近況~
 
工事もだいぶ進んできました!!
(目の前の海や施設全体の紹介はこちらの過去記事を参照)

このスケルトンの状態から↓
 
だいぶ仕切りができてきましたキラキラ
 

 

前回淡路島に行ったときには

レストランの窓から海がきれいに見えるように高さの調整をしました星

 

どんな風に仕上がるのか楽しみだ~上矢印上矢印

 

 

 

LINE友達になっていただくと

お友達限定のクーポンやお得情報を配信させていただきますグリーンハート

ぜひ追加お願いしますハート

 

↓LINEの友達追加はこちら↓
友だち追加

(お名前を返信して店頭にてスタッフまでご提示いただければプチプレゼントあり流れ星