7月8日(月)practice GOLF & Racewalking | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

公休日二日目、暑い中朝からミートアップへ自転車アセアセゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

アプローチゲーム

上矢印まあこんな感じです(笑)

②7鉄

③3鉄

④ドライバー 200超えは5打 

最長距離228.3d

最高HSは44.5

上矢印カーボンシャフトで3本。


上矢印スチールシャフトで2本でした。


ちなみに

PW〜3鉄までこれを使ってみました。

効果あったのかな?


一度帰宅して、今度は競歩ですランニングダッシュ

例の解体現場は綺麗に整地されてました。

これぐらいの広さなら一週間あれば余裕でしょ(笑)

今度は大工さん達の出番です。

素敵な家を建てて下さいお願い


しかし暑かったですアセアセ

今夏初めてサングラス使いましたサングラス

多少涼しく感じます。

とある商店のシャッターにも町内会の掲示がされてました。

皆で詐欺を撲滅しよう物申す


午後は筋トレの予定でしたが…また自転車パンクえーん

も〜やだー!

テンション下がり、久しぶりに自宅にて長風呂リフレッシュ照れ

猛暑が続きますが、明日からまた仕事頑張りますよ〜


余談

辞めろコール…プロレス会場かと思いましたよ(笑)


やめろコールで一番印象に残ってるのは下矢印

新日本プロレス1987年最終興行『イヤーエンドイン国技館』

藤波&健吾兄さんvs長州力&マサ。

TPG(たけしプロレス軍団)登場により、大混乱となった国技館に鳴り響く『やーめーろ!』コール。

リングに投げ込まれる大量のゴミ等。

当時中学3年生だった私も会場におり、暴徒と化した周りの大人達に恐怖を覚えた記憶があります。

細い内容は有田氏のYouTubeで上矢印


こんな事やってるから下矢印

ほんとにコール喰らうんですよ、小池さん爆笑