6月28日(金)GOLF practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日も一時間ほど残業凝視

コツコツ稼がねばアセアセ


帰宅後のランチは、久しぶりに横濱みやだいのカツ丼。雨降りの影響かお弁当はいつもより余ってましたネガティブ


その後二時間昼寝して、予約時間に合わせミートアップへランニング傘ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

①PW

②7鉄

③ドライバー 200超えは7打 

最長距離218.4d

最高HSは43.4


最近はアイアンでフォームチェック・矯正、ドライバーはめちゃ振りしてます(笑)


余談

実に愉快なコラボでした。ちなみに歌ったのは、雨のブルース傘本日の天気に合ってました(笑)