岡山旅行・初日⑤阿智神社 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

阿智神社(令和6年6月23日参拝)

住所・岡山県倉敷市本町12-1






美観地区に鎮座する阿知神社へ参拝。

結構階段ありましたアセアセ


御朱印は…

神社と、摂末社の城山稲荷社の物をいただきました。



おみくじは


禰でした(笑)


これにて倉敷観光は終わり、

倉敷駅に戻り、JRにて宿泊地でもある岡山駅へ向かいます。


同駅前に掲げてあった自衛隊ののぼり旗でしたが、猿がご主人(桃太郎)の立ち位置を奪ってます爆笑