6月21日(金)GOLF practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は30分ほどの残業で済みましたチョキ

しかしカッパを持って来るのを忘れたため、帰路はずぶ濡れでした自転車傘アセアセ

ランチも昨夜の残り物とまいばすけっとで購入した物で済ませました。

本日も懐かしい方々が登場!生きていて良かった笑い泣き

前作ブギウギが私史上最高傑作だと思いますが、時代の重なる本作もお気に入りです照れ


その後二時間昼寝大あくび→予約時間に合わせミートアップへ自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

①アプローチ・PW

②アプローチゲーム

うーん…ズタボロえーん

③7鉄

④3鉄

④ドライバー 200超えは1打 


230.7yd(PB)

最高HSは41.4


YouTube動画をスクショし


200超えこそ1打でしたが、感触は悪くなかったです。