6月18日(火)GOLF practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

今日は出勤時から結構な雨降りで疲れましたよ魂が抜ける

残業コースに入る前に、事務所で高菜明太マヨ牛丼を食しエナジーチャージ!一時間ちょいの残業を乗り切りました物申す


帰宅後は軽飲み生ビールしながら、朝ドラ(録画)テレビ

確かにきれいな顔です(笑)


そして予約時間に合わせ、土砂降りの中ミートアップにランニング傘ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日も師匠であるオーナー様の指導のもと、


PW一択


でした爆笑


内容

・私は身体が硬いので、胸を回すような意識でスイングを。

・フェースは常にボールを捉えるように。

・左足を踏み出す。


とあっという間の50分でしたチョキ


ちなみに


師匠・ドライバー振ってないですよね?


私・ふっ、振ってないですよ驚き


師匠・振り方ぜんぜん違いますからね、

アイアン固まったら教えますね(笑)


やばやばアセアセ




余談

パワーリフト界に逸材現る物申す

ヤバいです!