6月9日(日)practice GOLF & Racewalking | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

公休日の朝!いきなりミートアップ自転車ゴルフ

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

①アプローチ・PW

②アプローチゲーム

まあまあです。久しぶりにゴールドランク(笑)

③7鉄

④3鉄



新しいおもちゃ・3鉄届いたので、本日デビュー!

⑤ドライバー

200超えは1打のみ…

⑥再び3鉄


軽く降っただけで160行ったー!


帰宅後はママんと娘から、ランチはマック!とリクエストがあったので、買い物がてらRacewalkingランニング

こちらの公園は私が小学生の頃、ソフトボールの練習や試合をしてました。昔とほぼ変わらずです野球



浅野学園の麓にある防空壕跡です。


そしてゴールに設定したマックへランニング

フォームを意識して歩いたので、スローペースでした。


余談

ゴルフに絡めて『おーい!とんぼ』に続き、プロゴルファー猿も見始めたのですが…

野球打法のコング拳ガーン

ティーてこんなに高くて良いのですか?ネガティブ

元々野球のスラッガーだったのを、スカウトしてドラコン専用選手にカスタムしたようですが…

こんないろいろのユニフォーム、NPBにあったか?

ひょっとしたらMLBか下部3A辺りの選手か?


対して猿は…

ハンマー投げっぽいクラブで350超えで勝利を。

めっちゃヘッド走ってそう(笑)

とんぼと比べると全く技術の参考にはなりませんな爆笑