4月8日(月)・9日(火)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

昨日は4時間のロング残業でしたアセアセ



昼食は唐揚げ弁当(600円)を車内にて。

こちらのお弁当屋さんを利用するのは実に17年ぶり…だと思う(笑)

そのぐらい年月は経ってます。

過去のり明太弁当を注文して、明太が入って無かったのは良い思い出笑い泣き


帰宅後は、少し休んでからメガロスへランニングダッシュ


①ゴルフレンジ1時間


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…?度(まだ故障)

内気浴

内風呂…40度


ひたすらドライバーを打ってました!と言うのも下矢印

これが届いからです爆笑

コブラ KING LTDx LS ドライバー SPEEDER NX for Cobra

やはりしなりが違いますニヤリ

少々芯を外しても飛びそうな…


そして本日は公休日。

しかし朝から14時からまで雨風が強かったので自宅警備員をしてました爆笑


雨が上がってからメガロスへランニングダッシュ


①ベンチプレス

20kg×10、60kg×10

80kg×1、90kg×1、95kg×1

80kg×5×3

80kg×10×2(薊流)

②レッグカール

49kg×10、56kg×10、63kg×10


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…?度(まだ故障)

内気浴

内風呂…40度


余談になりますが、約一年半乗ったピスト・オレンジ号がへたって来たので、近所の自転車店で中古のロードバイクを購入しました!

車体が青いので、名前は…

ブルーディスティニー!


です(笑)