3月30日(土)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日も一時間半ほど残業でしたが、原因は首都高横羽線勝島〜生麦大渋滞に巻き込まれたからびっくり
天気が良いからと言って運転慣れない方々が一斉に動きゃそうなるわなむかつき

諦めて鈴ヶ森で降りて、15号線で横浜に戻って来たのですが、その車内でなか卯のテイクアウト親子丼をいただきました。

買って置いて良かった…お腹空いたし笑い泣き


帰宅後は軽く昼飲みし、昼寝ふとん1→寝過ごし慌てて18時過ぎにメガロスへ自転車アセアセ


①ベンチプレス

20kg×10、60kg×5、80kg×3

90kg×1・1

②足上げベンチ

80kg×3×2


入浴タイム

内風呂…40度


とりあえずベンチだけやって来ました。

なかなか調子戻りませんアセアセ

明日はとりあえず最終日爆笑

乗り切るぞ物申す