110年ぶりの快挙! | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

今日は二時間ほど残業し、何処となく身体も優れないので、ゆっくり昼寝しメガロスは諦めたふとん1

あとは生でこちらを観たかったからです下矢印

三月場所・千秋楽決戦物申す

前日取組みの際の怪我から一夜明け、どうなるかと思いましたが強行出場!

やはり負傷箇所の右足は痛々しいですガーン

ですが取組みが始まってしまえば終始攻勢の圧勝でした筋肉


110年ぶりの

新入幕優勝お祝い


おめでとうございます笑い泣き

痛かっただろうなー

これを思い出しました(笑)


184㎝、139kgと均整の取れた体格に24歳の若さ。

これからは熱海富士とW富士の時代だー!