3月11日(月)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

①ベンチプレス

30kg×30、60kg×10、70kg×8

80kg×4、90kg×1

②トレッドミル

3km 21:45

相変わらず松重さんは絶妙な表情で、美味しそうに食してました(笑)


③シーテッドロー

25kg×10、35kg×10、40kg×10

④チェストプレス

50kg×16


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…?度(不明)

内気浴

内風呂…41度


今週勤務初日の昨日は一時間半ほど残業アセアセ

工場入り待ち時間一時間でした。

その間にすき家の牛丼弁当をランチでいただきました。

帰宅後は、先週金曜日に緊急入院した親父の見舞いにママンと病院車ダッシュ

足腰が衰えて来たママンのためにタクシーアプリで手配。支払いもPayPayで済ませたので、便利さにびっくりしてました(笑)

親父も86歳の高齢なので、一報が来た時は


『とうとうお迎えが来たかガーン


と覚悟を決めてましたが…ただの結石でした煽り

それで微熱発症し、動けなくなったとか(笑)

まあなんにせよ命は保たれた。

帰路はバス電車で帰るママンと病院で別れ、私は徒歩で東神奈川のゴルフパートナーにゴルフ

一昨日スクールで借りた7番アイアンを1980円で買いました!安い!最初はこれで十分物申す

帰宅後、やっとメガロスに自転車

おめでとうございます!忍者走り…トレッドミルで試してみました(笑)

すぐ真似する男爆笑


あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう