メガ神湯(仮称・横浜市神奈川区…2月25日) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

サウナ…90度6分利用

水風呂…21.8度

内気浴

内風呂…41度


2時間の残業の影響か?昼寝が長くなり、目覚めたのは18時w
なので入浴利用にメガロスへランニング傘
しかしここ数日ずっと雨で嫌になります。

余談
本日のモーニング下矢印

順調にコースを回れたので、すき家てひと息ついてから都心部に突入しましたトラックダッシュ


ランチは下矢印

久しぶりにおきなわ物産センターに立ち寄り、じゅーしご飯を購入。

それにまいばすけっとでこうした酢もつとマルタイラーメンで軽飲み生ビール


ゴルフに適した筋トレ無いかなー?とYouTubeを漁っていたら…

ドラコン王者の筋トレ解説動画ありました!

て、言うか既に


ベンチ、デッドリフトやってんじゃん!俺(笑)


あとは握力(上腕)か…素手のデッドリフト…指擦れて痛いんだよな〜